人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バランスワンプレートごはん&ATのトートバッグ♪
毎日のごはん作り(^。^)暑い中で作るのは、大変ですよね。
出掛ける用事がない日は、午前中にだいたい作っておいて冷蔵庫に入れておきます。
今日もそんな感じです。だいたい作ってから、近場で買い物ウォーキングでした。

しっかり根菜類が食べたかったので、きんぴらごぼうをいっぱい作りました。
 ♪バランスワンプレートごはん♪ 
バランスワンプレートごはん&ATのトートバッグ♪_f0222159_18232577.jpg
*きんぴらごぼう&里芋とこんにゃくの煮物   *トマト枝豆・玉ねぎのマリネ
*アボカド&エビマヨネーズ和え         *豚の生姜焼き(ブロッコリースプラウト添え)
*大根としめじ・ネギ&落し卵のみそ汁     *発芽玄米ごはん

バランスワンプレートごはん&ATのトートバッグ♪_f0222159_18423794.jpgアボカドとエビマヨって、最高に合う組み合わせ。オイシイです。
トマトと枝豆・玉ねぎのみじん切りと、さっぱりとマリネに。夏らしいおかず(*^。^*)
煮物も好きなので、きんぴらの他に里芋&こんにゃく。
ほっこり落ち着くおかずで~す♪♪♪


バランスワンプレートごはん&ATのトートバッグ♪_f0222159_18321883.jpgお気に入りのm'のワンプレートにバランスよく^m^料理って彩りも大事。
いろいろなモノをバランスよく~って、意外とムズカシイかも
しれないけど、時間のある時はなるべく品数多くを心掛け・・・
時間がない時は、スピードmenuで◎具合の悪い時は、メチャ手抜きでいいと思いまーす。

バランスワンプレートごはん&ATのトートバッグ♪_f0222159_1850837.jpg
昨日は、みなとみらいに行っていたので
帰りに横浜まで歩き、Afternoon Teaのお店めぐりをちょっとだけ。
ルミネにあるベイカリーが1周年♪♪♪
バランスワンプレートごはん&ATのトートバッグ♪_f0222159_1854960.jpg

バランスワンプレートごはん&ATのトートバッグ♪_f0222159_18571134.jpg¥1,575以上お買い物☆してトートバッグ、いただいてきました。
30周年記念ロゴの入ったバッグです。
ちょっと薄手かな。たぶんこれは使わないで、記念にとっておくかも。

バッグの他に~横浜ルミネ店のティールームで使えるティーチケットもGET(^^♪
旦那さんに見せたら、「いつ飲みに行く?」だって。
1人でお茶してもいいかな~と思っていたのに。。。(^_^;)チケット1枚しかないし。
ATベイカリーのパンもかわいくて、お気に入りです。


バランスワンプレートごはん&ATのトートバッグ♪_f0222159_1962943.jpg
レシピブログおうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2011-07-28 19:07 | おうちごはん
<< 梅干しのヒ*さっぱり梅ごはん* タルトのお店でBIRTHDAY... >>