人気ブログランキング | 話題のタグを見る
m'のオムレツパンde冷やし中華*
今日は、暑い1日でしたね。
午後から、部屋の片づけをしていました。うーん、片付いたのかな(?)微妙です(+_+)
昨夜は、母の日のプレゼントを渡して&旦那さんの父母とお食事~。
おいしいモノをいっぱい食べたので、今日はヘルシーなmenuにしました。


今夜のおうちごはん。さっぱりと冷やし中華にしました~。
まさに 冷やし中華始めました~! 今年最初の冷やし中華です(*^。^*)
m\'のオムレツパンde冷やし中華*_f0222159_21555216.jpg
具は定番の、きゅうり・錦糸卵・ハム・トマトに加え、ちくわとスナップエンドウ。
そして、自家製のしょうが♪♪♪
あー、これでしょうがなくなりました。いよいよ、作らなくちゃ~~~。
いい新生姜が出回る季節ですね。

m\'のオムレツパンde冷やし中華*_f0222159_228888.gifstudio m'のオムレツパンに盛りつけてみました。
この器*麺類にちょうどいいサイズです(^^♪ ナンバーズの器につゆを入れて。


lunchも軽めの和のmenuでした。
m\'のオムレツパンde冷やし中華*_f0222159_2264464.jpg
m\'のオムレツパンde冷やし中華*_f0222159_22122851.gif *春キャベツの野菜炒め  *赤魚の粕漬け焼き
 *豆腐とわかめの味噌汁  *ごはん  *納豆
おいしい外ごはんを食べた翌日は、さっぱりmenuがいいですね。
冷やし中華*オイシカッタでーす。暑い日にぴったりですネ。

m\'のオムレツパンde冷やし中華*_f0222159_2219013.gif
レシピブログおうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2011-05-08 22:21 | おうちごはん
<< 春のケークサレ&トマト煮込みハ... 新じゃがde肉じゃが(^○^) >>