人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すてきな奥さん☆撮影終了!!
今日は、雑誌の撮影がありました。‘すてきな奥さん'(主婦と生活社)
mamas'cafeでお世話になったライターさんから、先月連絡をいただいて
うちでの撮影となりました。
ある商品を使って、調理をして盛りつけをして撮影~。
話題の商品を、紹介するコーナーと言った感じでしょうか。
前回のmamas'cafeよりは、楽でした~(^。^)y-.。o○2回目だったからかな。

でもでも、前もって試作品を含め3回は、練習して作りました~。
だから、しばらくこの料理は食べなくていいかもーーーって感じデス。
何を作ったかは、雑誌の発売後お知らせしますね~。


すてきな奥さん☆撮影終了!!_f0222159_2015651.jpg
使った道具はこちら→ 
これは一部ですが・・・これだけでは何を作ったのかは
分かりませんね(・・?

柳宗理のボール、使いやすいです。
お魚ちゃんのおろし器は、Afternoon Teaで買ったもの。
(ATのオリジナルではないけどね)
カワイイので気に入ってます。>゜)))彡

撮影はこんな感じで行われました~。すてきな奥さん☆撮影終了!!_f0222159_2095963.jpg

調理してから、撮影終了まで1時間半くらい。
あっという間に終わりました~。

わたしの顔写真も撮ったのですが、‘笑顔'作りってムズカシイですね。
果たしてどんな顔で撮れているのか(^_^メ)
不安でもあります。

雑誌は秋に発売予定です。
笑顔は微妙(~_~)ですが、無事に終わってホッとしました。

すてきな奥さん☆撮影終了!!_f0222159_20191627.gif
レシピブログおうちカフェのブログランキングに登録しています。
  ポチっ・ポチっと応援していただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2010-08-20 20:27 | お知らせ
<< ♪TUBE''... 桃のアイス >>