人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルバーブ&ストロベリーヨーグルト
おととい作ったルバーブストロベリーjam。
美容のために(?)(~_~)ヨーグルトにのせて食べています。
昨日も今日も食べました。美味しい~~~です。
どちらかというとストロベリー味が勝っちゃってるかな。
ルバーブ&ストロベリーヨーグルト_f0222159_20522051.jpg
使ったヨーグルトは、ダノンビオの砂糖不使用タイプ。
(これってヨーグルトじゃないのかな?CMで言ってますよね(^'^))
DEAN&DELUCAのミニココットに入れていただきました。

***************************************

おうちカフェのブログランキングに登録してみました。
  ポチっと1日1回クリックしていただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2010-05-26 21:00 | 保存食作り
<< 大葉たっぷり♪たらことツナのパスタ Rhubarb ルバーブでジャム作り >>