人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうぶつマカロン
GWはじまりましたね。毎年GWと言っても、近場でに出かけて終わります。
今回もそんな感じなのかなーーー。
毎年恒例の幕張メッセのフリーマーケットの出店もあるので。

お菓子教室で、とってもカワイイマカロンを作ってきました。
どうぶつマカロン035.gifじゃじゃーん。
どうぶつマカロン_f0222159_19173524.jpg
かわいいでしょう(*^_^*)くま&かえる&うさぎ。どれもカワイイな。
あっ、小さいけどコアラもいました。スヌーピーとかも作ってみたい。
このお菓子教室‘ル・シュクル'さんは、レッスン後とっても素敵なティーカップでお茶を
出してくれるのです。(うちにはそんなカップないなー)
みなさん、マカロンのデコに力を入れていたので、レッスン時間結構かかっちゃいました。

今回は、お友達のらすらすさんの旦那様に行き帰り、送っていただいて
申し訳なかったですm(__)m
でもとっても助かりました。ありがとうございました。
どうぶつマカロン_f0222159_19292749.jpg

夜は、夜勤明けで帰ってきた旦那さんとランドマークのSizzlerで外ごはん。
野菜がモリモリ食べたかったので。私はサラダバーのみ。
旦那さんはハンバーグ(野菜なし)を、食べていました(*_*;

***************************************

おうちカフェのブログランキングに登録してみました。
  ポチっと1日1回クリックしていただけるとうれしいです♪♪♪
  どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by poka__poka | 2010-04-29 23:55 | 料理/お菓子/パン教室
<< 親子丼 春キャベツと豚肉のうどん鍋 >>