人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あるものでごはん
今日は、とっても遅くに起きて057.gif
朝と昼と一緒のごはん。あるものでごはんです。

うちの旦那さんは、ご飯とのりという旅館でだされる定番な食べ方を好むわけで、
まっ、作る側からすると、とっても楽ちんでありがたいのではあります。
あるものでごはん_f0222159_11455014.jpg

*たまご焼き(甘くないタイプ)
*焼きおあげさん
*じゃこと胡桃の佃煮
*きたあかりと玉ねぎの味噌汁
*のり
*ヨーグルト&いよかん

夜は、たまプラーザのラーメンやさんに外ごはん。
‘北海道ラーメン きむら初代' 味噌ラーメンがおいしいお店。
あるものでごはん_f0222159_11464529.jpg
あるものでごはん_f0222159_1147319.jpg
食後は、スタバでお茶。sakuraフラペチーノ・・・・・うーん、あんまり桜は
感じられなかったかな。
でも久々のスタバでお茶。ゆっくりできました~。
しかし、まだこのblog使い方が026.gif・・・手探り状態でございます。
by poka__poka | 2010-03-06 23:33 | おうちごはん
<< お花のグラタンぱん はじめまして(*^_^*) >>